お給料計算

ツイッターにこんなことを書いた

f:id:tomotravel_2017:20190315074843p:image

 

 

Part time だと、週に30時間まで働ける

それで働くと

最低賃金 $12.65 なので

月に $1500 になる

 

 

しかーし

働き始めたばかりの私は

週に30時間働けるか分からない

さて困った笑

 

 

家賃と、生活費は確保できそうだけど

貯金ができない…😇

ということは、旅行も😇

 

 

話しを挟みますが

バンクーバーをワーホリの地に選んだのも

どうしても、アメリオレゴン州 ポートランド

に行きたいから、なので

例え貯金が難しくとも ポートランドは行こう!

と思っています

 

 

 

が、しかし笑

最近、潜在意識とか、自己肯定感とかの本・情報を

集めているので

自分が思ったことしか起きないと学んだ

 

 

ということは

Part time で Max 30時間働かせていただけるようになる!

と思っていた方がいいし

貯金も最低でも $500 はする

旅行も行きたいところは全部行く!と

思った方が良いのでは?と気づいたわけです

 

 

割と、否定的な意見、消極的意見が

自分の中で湧き上がり

安全を確保しようとするのですが

そのパターンも考えた上で

 

こうなって欲しい!と肯定的に思うことを

書き留めて、行動していけば良いのではないか

と考えるようになりました

(成長したわ…)

 

 

そんなわけで、

いっぱい働いて

いっぱい旅行もしたいと思います🕊🌹✨