同僚がかわいい件について

今、働いているところに

フランス人の女の子がいて

顔ももちろんかわいいのだけど

(西洋人らしく、鼻が高くて、小顔)

 

行動も、こりゃモテるだろうなーってことが多くて

 

 

いつも、店内には音楽が流れてるのだけど

今日は Bruno Mars の That’s what I like 

 

https://youtu.be/PMivT7MJ41M

 

 

を踊りながらウインクしてて

ズキューン!!!

てな感じでした

 

 

比べるとかじゃないんだけど

やっぱり、そうやって軽やかに踊って

喋って、自己表現してる彼女は

素敵だし、私よりも何倍も楽しそうで

なんかいいなあ〜と思いました☺️

 

 

言っても、ダンス嫌いだから

できないし、モテるとか縁ないから

自分とは違う世界の人だと思ってるのだけどw

かわいい子は、見てるだけで癒される

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190328152438j:image

 

桜も散ってきました

散り際がキレイなんだなー