彼にとっては飛躍の一年だったな

今年の6月にYouTubeとか

動画の編集を始めてから

少しずつお仕事が増えていって

人並みに稼ぐようになった彼

 

 

フリーランスとしてずっと音楽をやってきて

やっとここまできたんだね

 

 

音楽だけではまだ生活は成り立たないかもしれないけど

少しずつ彼のやりたいことに近づいてきてる

昨日も違う会社のプロモーションを受けたようで

これでお給料は安定するみたい

 

 

 

 

私が好きな月星座では

12/2まで 木星は射手座にいる

彼は月星座が射手座なので

大いに宇宙パワーを使いこなしたのではないかとw

よかったね、本当に

 

 

 

彼がまた頑張ったら、

私たちも結婚できるかな〜

 

 

私も自分のキャリアのための勉強と

韓国語頑張らないとっ