今に始まったことじゃない

父が家事を何もしないのは

昭和生まれだからと納得していたが

 

 

母が出かけて、シンクに食べた物を

昼、夜の分と置きっぱなしにしてるのを見て

久しぶりにブチ切れたwww

 

 

本当にかわいそうな人。

片付けもしないなら、食洗機買ってくれたらいいのに

それもしない

かわいそうな人。

 

 

 

うちの彼は、兵役終わってるから

なんでも1人でやってくれる

なんなら、家事を全部してくれる

得意なことをすれば良いって思うけど

私は料理が苦手だから

それをやってもらって、片付けは私が。

 

 

 

本当に父と暮らしてる母は

幸せなんだろうか?

気になってしょうがないけど

まだ、聞いたことない

 

 

 

父が、実家の薬局を70歳まではやるって言ってたから

あと約10年

その後も、お母さんは一緒に暮らしたいのだろうか?

 

 

 

そんな父の世話しても、全然幸せじゃないと思うんだけどw