明日、報告する

お世話になったエージェントさんに

明日、就職しない旨を伝える

 

 

これで、静岡にいると決断したことになる

評価してくださった薬局さんにも申し訳ないけど

そういう運命とタイミングだったんだろうな

 

 

結婚もそうだけど

仕事もご縁とタイミング

 

 

何事も、自分がなりたい方向に進めたらいいな

 

 

 

今はいい感じだと思う。

 

 

昔は大企業に入って

キャリアウーマンの夢があって

丸の内OL に憧れてたけど

 

 

 

それとは正反対だなあ

でも、いい感じ。

漢方と婦人科をやりたくて

それに向かって動けている

静岡って言うのが意外だけど

きっと私は、また海外に出る

 

 

 

彼に会いたくてしょうがないと

彼に伝えたら、

カナダにいるときには

そんなこと一回もなかったのにねって

言われて笑った

 

 

本当に日本にいたくないんだね、と

 

 

 

 

彼にはそう見えてるのかと

びっくりしたけど

そうなのかもしれない

日本では窮屈さしか感じないからね〜

早く韓国行きたい