シアトルで感動したこと

ミラノの Starbucks Reserve Rostary ができた際に

店員さんにオススメを聞いたら

クロワッサンが美味しいとのことで

コーヒーを飲まずにクロワッサンだけ買った私

 

 

それが、2018年9月。

 

 

たしかに、美味しくて、その後に

パリに行ったとき食べたクロワッサンと

同じくらいの美味しさだったなあと覚えているのですが

 

 

まさか、同じパンが Seattle で食べられると思ってなかったので

今回の旅は、マリナーズの観戦と Starbucks に感動しました〜

 

http://www.princi.com

実は、ミラノのスターバックスリザーブ

食べたクロワッサンだったので

パン屋さんだけには行ったことがなく…

 

 

次回ミラノ旅行の際には

必ずこちらのパン屋さんに行きたいと思います!

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190417154036j:image

Princi のティラミスも最高に美味しかったです

あと、Shake Shake の前にある Princi は

Starbucks Reserve よりも $1 安くパン買えますw

 

 

 

 

 

今回は、お友達と2人での旅行で

普段、一人でまたは、彼としか旅行しない私は

また一つ経験できたなあと思います

 

 

シアトルでは、みなさんの英語が聞き取りやすく

話しかけてもらったおかげで

少しは英語で 、会話ができるようになっていて

嬉しかったです

 

少しずつ自分の自信にも繋がっていて

そりゃ、まだまだなんですが

日々の生活、仕事、人生の先輩との会話が

私の英語を伸ばしているということが

改めて分かりました

 

 

あと半年だけ、ワーホリ残っているので

もっと伸ばして、旅行にもバンバン行って

自分のものにしたら

今度は、日本か韓国か、はたまた違う国で

いろんな方のお手伝いができるように

英語を楽しみたいと思います

 

 

 

やっぱり旅行、最高だなあ

シアトルに誘ってくれた友達に感謝!

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190417153700j:image

 

やはりスターバックス一号店

朝6時開店、7時にお店行きましたが

空いてました!

行くなら、朝いちばんがオススメ。

 

夕方16時に行ったら

並んではいないけど

混んでいて、ゆっくり店内見るっていうのは

できない状態でしたよ