まさかの風邪引いた笑

月曜日に仕事から帰ってきて

ベッドに横になってたら、ちょっと寝落ちしてしまい

 

 

起きてご飯食べてるときに

急に咳き込みはじめて

あれ?って…

 

おかしいから、エキナセアにVCちょっと多めに飲んだけど

次の日起きたら、喉痛くて

 

 

あ、やってしまったかも…と。

 

 

火曜日は、ずっと約束してたから

仕事終わりに散歩と映画

そんなに酷くならなかったけど

ちょっとお腹も緩くなっててびっくりした

 

 

 

で、ひたすら身体を温めるようにしたら

家着いたときには汗かいてたから

少しは免疫が頑張って働いてくれたのでは?と。

 

 

 

今日は水曜日。

朝は葛湯飲んで、相変わらず身体を温めて

そうしたら、痰も大丈夫だし

喉の痛みも問題なし!

今日は本当はボーリングの予定だったけど

キャンセルして、、、

 

 

 

やっと、木金休みだから

休んだらもう大丈夫だろう🙆‍♀️

 

 

明日は久しぶりにお昼まで寝ようと思います

 

 

 

睡眠大事

 

 

 

 

四半期に一度、体調崩しがちなので

気をつけようと思います

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190711145417j:image