今年一番笑った

オーナーのママのわんこがお店に来て

お店が閉まった後に、首輪を外して

自由にさせてあげたの

 

で、お店のテディベア🧸を咥えて

オーナーのママに一度怒られて離したのに

また咥えて、今度は走って逃げ回ったのねw

 

 

ドーベルマンだから、走るの早くて、早くて

オーナーのママ追いかけてるし

わんこは怒られても無視して走り回るし

 

 

もう、面白くて腹筋崩壊するかと思ったwww

 

 

co worker が動画撮ってたからもらおう

 

 

 

これで一年中笑える

 

 

でも、その一連の流れを

明日オーナーに伝えないといけない私。

What a f**k って言われるんだろうなw

 

 

面白かったから、ヨシ