Tå Bom @ Robson

韓国の定食が

ランチで $12~15 で食べられるとのことで

行ってきた!

 

ちょい前からなぜか日本で流行ってる

チーズダッカルビも美味しいとの噂で

結局、定食じゃなくて チーズダッカルビ食べたw

 

 

less spicy でって言ったら、ちゃんとやってくれた

本当に、辛くなかった🥺🌹✨

お姉さん、いい人だ

 

他の店員さんには

less spicy にしたの?って聞かれるくらい

色が違うみたい

 

f:id:tomotravel_2017:20190303160534j:image

 

 

お隣さんたちは

チュックミ 食べてた、激辛そうな

真っ赤な色してた

 

 

セブ島留学してたときに

辛くなかったから、チュックミ食べてきなよ!

といわれ、食べに行ったら

辛すぎて、半口食べて泣いたw

という過去があるので

私は二度とチュックミは食べないでしょうw

 

 

彼にもめちゃ謝られたなw

まじで韓国って、辛い食べ物、辛いよね

 

 

 

だから、私はソルロンタンが一番好きな食べ物です

 

 

 

お店のホームページがないようなので

記事載せておきます

https://foodgressing.com/ta-bom-korean-robson-vancouver/

 

 

ちなみに、バンクーバーのお昼ご飯は

12時にお店に行くのがオススメ!

13時だとランチなのに待たないといけなくなります🥺