雪山 散歩に行ってきた!

知り合いになった マダム に誘っていただき

snow shoes を借りて

雪のトレッキングに行ってきました!

 

Cypress に行きましたが

シャトルバス $25 払えば往復できるらしい

 

今回は、車出していただいて

本当にありがたかったです🥰

 

f:id:tomotravel_2017:20190302142738j:image

 

金額は上の写真の通り

昔は、スティックは無料だったらしい

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190302142143j:image

 

サングラスしてるから全身写真も載せておこう

私のちょーロングダウンも見納めw

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190302142313j:image

 

 

 

ウィンタースポーツは準備も行くのも

全て手間だと思っていますが

snow shoes 最高でした!

雪用の靴があればベター

(持ってないので、スニーカーでチャレンジ

しましたが、濡れなかったです)

 

全部借りればいいだけだし

2時間で大体回れたし

 

やっぱりハイキング、トレッキング好きかも

 

 

バンクーバーの自然は最高ですね🌹✨

 

 

夏になったら、ロッキーに行くの楽しみだな💐💖