バンクーバーはお花がキレイな時期です

いたるところで

可愛らしいピンクのモクレンが咲いてます🌸

 

f:id:tomotravel_2017:20190330133408j:image

 

19時でこの明るさ!

サマータイムすごいよね

 

でも、朝7:30だとまだ日が昇ってないので

暗いのです。

 

私は完全に朝型なので

この感じに慣れませんw

 

明日、ミモザっぽい黄色の花も写真撮って

まとめてインスタにあげようと思ってます💐🕊💖

https://instagram.com/tomotravel_2017?r=nametag

 

 

冬のバンクーバーはオススメしないけど

やっぱり、春〜 のバンクーバーは最高だなあ☺️

 

 

今ここで生活できていることに感謝です🦄💜🕊🌹✨

 

 

 

日本の桜もキレイなんだろうなあ…!

バンクーバーは花粉飛んでないので

花粉症の人は、バンクーバーの方がいいかもしれないですね笑