太陽が燦々

今日ははじめて、仕事が朝からのシフトだったので

朝一 9:30にお店に行ったら

同じ入りシフトの、フルタイムの人が

バス乗り損ねて 15分遅刻してきたwww

 

 

こういうのもバンクーバーあるあるなのかな🤔

またあったらブログで紹介しよう

 

 

その人が朝ごはんでエッグタルト持って来てたから

お客さんいない時に2つももらってしまったw

罪滅ぼしだったのかなw

 

お客さんが午前中は来ないので

本当に仕事のペースもスローです

 

 

朝からのシフトもやっぱり好きだなー

 

 

日本で働いていたときは

閉め作業…主にレジ締めがとても苦手だったので

閉めシフトはほぼ回避しておりましたw

 

 

 

やっぱり早く始めて、早く帰れる方がいいよね!

 

 

 

今日は9:30〜13:30という

短いシフトだったので

そのあと、お友達とランチをしに行きましたー

 

 

 

前にも紹介した

OLYMPIA 

 

f:id:tomotravel_2017:20190331114117j:image

 

 

ピザがランチだと激安で

これで $12.55 include tax

 

トマトをトッピングしたんだけど

それはちょっとミスで笑

オリーブとか、緑っぽい野菜をトッピングすればよかったね、と

味は美味しいけど、一味足りない…ピザとなってしまいましたw

 

 

また、再チャレンジ致します🙋‍♀️

 

 

 

そのあと、ダウンタウンを散歩

日差しが今日も強くて

サングラスはかけてるけど

やっぱりどうも、散歩後は

熱といがらっぽい…

乾燥もしてるし、体調崩さないように気をつけなくては!

 

 

 

今日は久しぶりの早起きだったので

夜は早めに寝ます🦄💜