オーケストラ

f:id:tomotravel_2017:20190519140555j:image

 

今日、お客さんとして来てくれた

日本人の観光客のおじさまが

どこかのフィルハーモニー?のクレジットカードを持っていて

 

 

最近、蜜蜂と遠雷 読み終えたばかりだから

 

 

オーケストラお好きなんですか〜?とかって

質問したら

以前、バンクーバーで指揮をしていた

秋山さんという方が復活コンサートを

UBC の Chan centre  であるので

それを今日観に行くんですーなんて教えてくださって

 

 

 

私も昨日、チケット買ったので

まだ余裕あると思いますよって言ってもらい

 

 

 

急いで調べたけど

お洋服?ドレスコードも分からないし

そもそもチケットもいい値段するから

まだお給料いただいてないから

無理だなということで

今回は諦めたのだけど

 

 

 

バンクーバーにいる間に

オーケストラの演奏を聴きに行くという

新たな目標ができました!

 

 

 

おじさま ありがとうございます!

だれか興味ある人いたら、一緒に行きたいな〜

彼に、私のドレスとヒール送ってもらおう

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190519141357p:image