Blarney stone @ Carrall

職場の人たちと

飲みに行ってきた!

 

 

ライブをしてて、予想以上にうるさかったのだけど

踊って、飲んで、叫んで、

 

 

あれ、私ってこんな感じだっけ?って

自分の今までが崩れて面白かった

 

 

 

みんな歌ってるし、踊ってるし、

周りなんて気にしないし

私も歌えるようになろーって思ったし

 

 

ダンスも、全然ダンスじゃないけど

まあ、楽しいからいっか!って

 

 

 

日本も、セブも、韓国も、

なんかクラブって言ったら、ナンパするところ…

みたいな勝手なイメージだったけど

今日行ったところは、純粋に楽しめる感じで

新鮮だったなあ〜

 

 

single なの?って一回聞かれたけど

社交辞令だな、ありゃ。

友達が遊びに来るときにも行けたらいいな〜

 

 

まさか28歳、夜遊びすることになるとはなw

 

 

https://blarneystone.ca/

 

f:id:tomotravel_2017:20190608182817j:image

飲みに行く前にアライグマ見つけたw