今日はめちゃくちゃ寒かった

これが、バンクーバーなのか。

6月に入ったというのに、突然寒くなって

太陽は出てるけど、体感気温15度以下。

なんてこった。

 

 

今日はハイウェイで雪が降るかも!なんて記事も出てたし

侮れない、バンクーバー

 

 

さて、さて

明日がペイデーなので、多分w

欲しいもの

 

・earl grey tea 

・三年番茶

・蜂蜜屋さんの beeswax lipstick 

・J crew の cotton 100% T shirt, pants

・コンタクト

・ヘアカットとパーマ(日曜日行く)

・Jo Malone wood sage & sea salt

 

 

美味しいお茶は正義

毎日の生活が、お茶によって潤される

 

 

この、ほんの少しの余裕が人生を豊かにするのだなと思う

 

 

今、日本のスーパーで売ってるようなほうじ茶を飲んでいるのだけど

安い分やはり美味しくない。

美味しいお茶の国、静岡で生まれ育ち、

お茶嫌いだった私でも、お茶の良し悪しは分かるのです

安いお茶は総じて美味しくない。

 

 

学生時代は、ペットボトルのお茶飲みまくって

母にどうしたものか…🥺と言われていましたが

今は、ペットボトルのお茶が本物じゃないことも分かるし(当たり前か)

茶葉を見たら違いもはっきり分かる

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒かったけど

最近は暖かくなってきてTシャツ着ても良くなってきてるので

outlet で 夏用のTシャツを買おうかと思っております😎

 

 

J crewの Tシャツは一度買って、すごく気持ちが良かったので、リピート

 

 

そういえば、彼のプレゼントのTシャツも買いたいのか!

Jo Malone は次回のお給料にお預けだな〜

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190607125411j:image