Friends 熱が止まらない話

最近は、月火が朝からのシフトで夕方まで働いて

家に着いたら、夜ご飯を食べて

Friends を見るを繰り返しています!

 

今週は、水曜休みだったので

昨日は一日中見て

やっとSeason 8 までたどり着きました…!

 

 

 

長い道のりだったけど

Season 5以降は、内容が一段と面白くて

一気見が止まらない!

 

 

多分、来週末で Season 10 まで 終わるから

そしたら、すごい好きな Episode だけを

繰り返し見て、シャドーイングしようと思います🌹✨

 

 

 

Friends でプロポーズのシーンが出てくるので

そのたびに、いつ結婚できるのだろう…?

と彼に聞く生活…笑

 

 

 

 

ま、そのうち結婚できるよね〜🤤

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190726152202j:image

 

今週以降、行きたいと思ってるカフェ、レストラン

行きまくらないと、帰国に間に合わない😳

お金も心配だけど、行きたいところは全部行かないと🙋🏻‍♀️