来年辺りには

結婚できそうな兆しが😇💐💖

 

彼のお母様が、早く結婚してほしいと訴えているそうで

彼は Korean age で 30歳 になってしまい

彼のお兄さんも、もう少し年齢いってるのに

結婚してない状態を見て

そろそろ我慢できないみたいwww

 

そうだよね、お母様、韓国人だもん

 

 

ただ、結婚するなら、本当に(日本人の)私でいいのか?

 

 

確認されたらしいwww

 

そうだよね、お母様、韓国人だもん(2回目)

 

 

もし、お兄さんが来年結婚しなかったら

私たちが来年結婚できるらしいwww

 

 

韓国の考え方って不思議だよね!

 

 

でも、私はそれがラッキーなわけで

早く結婚したい→お金ないから無理

 

 

という永遠のループを繰り返していたけど

お母様がそういうならしょうがない!

結婚するしかないよね〜って話

 

 

 

すごいラッキーだわ😇

 

 

ワーホリ終わったら一旦帰国して

うちの両親に話しして

韓国行って韓国語の勉強

それから結婚したいな

 

f:id:tomotravel_2017:20190310142138j:image

 

 

 

東京で薬剤師という選択肢もあるけど

移動しながら生活できると考えたら

韓国の方が私には有難いかも

 

 

彼のお母様は、韓国に住んでほしいって

珍しく言ってきたみたいだけど

彼がバシっと

私の両親の意見もあるから

どこに住むかは分からないよって

ちゃんと言ってくれたから

どこに住むか未定だけど

楽しみだわー

 

 

ベストフレンドがついに、今年結婚したから

(周りは関係ないと大人は言うけど関係ある)

私も結婚したいのよね〜

 

 

そんなわけで、来年は韓国語🇰🇷

まずは英語頑張ろう〜🌹✨