意外とすんなり。

実家の薬局は継ぎたかったら、継げばいいし

自分の好きなようにして良いとのこと

 

 

手伝いたかったら、手伝えばいいし、

東京に行きたかったら、東京に行けばいい

 

 

と父に言ってもらった

これは意外だったけど、よかったなー

その代わり、彼と結婚するとき大変そうだなーw

 

 

しかし、母の気持ちを考えると

なかなか そんな風に、

はい、じゃあ東京行きますとは言えず

 

 

 

それが一番楽だけどね

家族のことも考えなくていいし、

薬局のことも考えなくていいし、

自分の好きなことをしていいってことだし、

 

 

 

でも、父は実際には薬局の仕事もしてない

語弊は…ない笑

 

母が掃除、経理、事務…ピッキング

それに家のこと、、、全部やってるのを見て

 

 

 

それでも、家を手伝わない選択肢ある?

ないよね〜…

 

 

 

やっぱり、また静岡かなーって感じもするけど

実家には住みたくないなーw

そこは1人で生活したい

 

 

f:id:tomotravel_2017:20191118225857j:image