本気で考える、卵子凍結

バンクーバーも残すところ後65日

 

 

迫ってきたよ!

毎回この話題からで、すみません

 

 

帰国後にやりたいことを考えている

・漢方の勉強

・シェアハウスに住む

・英会話

・ゲストハウスのお手伝い

・彼と結婚

・韓国語

 

 

彼と結婚は、お金のこともあるからなんとも言えないけど

子供も早く欲しいしな…って

そうすると確実に、私のキャリアは捨てないといけない

 

 

 

韓国にも卵子凍結システムがあり

前にチラッとそんな話しをしたことがある

お金はかかるけど

今 子供を持つよりは、凍結しておいて

もう少し余裕ができてから産む方がいいかな

 

 

念のため、日本の卵子凍結のページを貼っておく

https://www.princess-bank.com/frozen

 

 

 

 

どっちにしても、結婚は早くしたくて

でも、結婚してからも、しばらくはお互いの国にいることになるのでは?と推測中

 

 

 

気になっている薬局さんで

一年は最低でもって思ってるけど

できたら、3年くらいみっちり働いて

漢方、アロマ、ハーブのこと勉強できたらなって思う

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190801150518j:image