彼には好きな仕事だけをして欲しい

彼からもらったものはたくさんある

 

姫扱い

家事を全てやってくれる

マッサージしてくれる

 

たくさん受け取っているので

私も愛をあげたいのだけど

それとは別で

 

彼は好きな音楽があって

ずっとそれを続けてきたから

辞めてほしくない

 

だから、多少生活が厳しくても

私が働いて、稼ぐっていう決意をしている

 

音楽とか、エンターテイメントの世界は

当たったら、すごい稼げるけど

当たり続ける人は本当に少ししかないから

当たる当たらないではなく

好きな音楽を続けて欲しい

それで少しでも稼げたら

すごいことなのではないか!

 

と思っていたら、違うビジネスを始めた笑

 

 

音楽も辞めてないけどさ笑

やりたいことがたくさんあるのは

いいことだよね!

 

 

ワーホリ終わって帰国したら

東京に住むつもりだったけど

彼がソウルでビジネス始めたから

はて、私たちどうなるのか笑

 

大人には、韓国には住まない方がいいよと言われる

いろんな意見がある

そんなこと言ったら、日本からも逃げた方がいいようなw

できたら、シンガポールとか

第三国に住みたいけどね、言語が😇

 

 

どうなるか分からないけど

とりあえず、彼がワーホリに来る説はなくなった

話しの展開が謎だね

 

仕事の波が流れてきてるから

ワーホリ来るよりも、ソウルで仕事した方がいいよ

と私が結論出した

 

彼の誕生日頃にバンクーバー、旅行来て欲しいなー