Ming Tak HongKong Style Restaurant @Granvill

先日、ルームメイトの引っ越しをお手伝いしたら

ランチをご馳走になってしまいました!

 

節約生活で、貧血気味だったので笑

たくさん栄養のあるものを食べさせていただいて

めちゃくちゃありがたかった!w

 

f:id:tomotravel_2017:20190322131622j:image

f:id:tomotravel_2017:20190322131645p:image

f:id:tomotravel_2017:20190322131651j:image

f:id:tomotravel_2017:20190322131659j:image

 

 

https://mingtak.ca/

 

セットに飲み物がついてくるとのことだったので

香港式のミルクティーもいただきました!

 

 

 

周りは、私たち以外、全員中国語

香港かどうかは分かりませんが

愛されているということは分かりました!

 

 

バンクーバーは多国籍ですが

圧倒的に中国系のものが多いです!

人口も多いし、政治的な面からも

みなさん外に出て行くのだと思いますが

私は今のところ、中華料理で

これは二度と行かない…というお店には

出会ってないです☺️

 

 

 

ただ、中華系オーナーの日本料理とかは

美味しくないので、注意してくださいw

 

 

バンクーバーは外食も

多国籍スーパーも色々あって楽しいです🕊💐🌹✨