Mr. Mustache @ Granville

バンクーバーで一番美味しいと思っている

Bubble tea 屋さんに行ってきた🦄💜

 

 

バンクーバーは空前の Bubble tea ブームなんです

 

いたるところにお店ができる

乱立してます

 

chatime も

gong cha も

あるけど

やっぱり個人でやってるお店が美味しい!

で、だいたい、中国の方が働いてる

台湾人なのかもしれないけど

とりあえずみなさん、中国語話してます笑

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190321145342j:image

https://www.facebook.com/mr.mustache.bubble.tea/

 

バーナビーにもお店あるのですが

私は、South の方に住んでいるので

バーナビーには行ったことありません

 

 

ここの Bubble tea は

タピオカがほかのところよりも美味しい!

シロップ漬けになってるみたいだから

飲み物に入ってると自然な甘さ!

 

今度、ブラウンシュガーで作ってるのか聞いてみよ

 

 

 

ダウンタウンからは離れているので

なかなか行きにくいですが

South に用事があったら是非寄ってみてください🌹✨