ルームメイトと話し込んだよ

まさかの3時間くらい、ルームメイトと話してたw

私は、すごく健康的な人間なのでw

0時前にはだいたい寝るんです

ていうか、なんなら22時には寝たい

 

でもただいま、1時すぎw

すごい話しこんだわ〜

 

仕事の話し、引っ越し先の話し、彼氏の話し、、、

ルームメイトは一個年上で、

ワーホリに来た時期もだいたい一緒なので

話しが盛り上がりすぎて面白かった!

 

私も、ルームメイトも、性格が全然違うから

尊敬する!

すごく外向的で、行動的で、お友達もたくさんいて

人と接することが好きで

仲良くなれてよかったな〜🦄💜🌸

 

 

ルームメイトの彼氏さんとは5年目になるようで

長いよね〜

うちも、もう4年目だからね〜

遠距離だから、合計で半年くらいしか

一緒にいたことないけど

(セブにいたときに5ヶ月くらいは一緒に住んでた)

それでも、結婚したいと思うから

不思議だよね〜

 

 

お互いに彼氏を放置して

やりたいことをやる女子なのです😆👏👏👏

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190323173159j:image