APNA BHAIA @ Frazer

サモサが安いと聞いていた

インド料理屋さんに行ってきました!

 

お店でも食べられるのだけど

To go ももちろんできて

今日は おうちで食べました!

 

前は、注文したら、揚げてくれたみたいですが

今は揚げたては、運が良くないと食べられない…

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190324141902p:image

(写真はグーグルマップから🙇‍♀️)

 

 

ベジサモサは $1.5/2 激安です🥺💖

昔、セブでインドカレーを食べたときに

サモサが激辛だったので

どうかな?と思ったのですが

全く辛くなく、とても美味しかったです🥰

 

APNA BHAIA

https://apnabhaia.com/

f:id:tomotravel_2017:20190324142110j:image

f:id:tomotravel_2017:20190324142114j:image

 

 

中身の写真が汚くて恐縮なのですが

クミンシードがたくさん入っていて

拳くらいの大きさのサモサ

ペロリでした😋

 

 

お友達は、チキンを食べていましたが

チキンは、鳥のひき肉とグリンピースだけしか入ってなくて

サモサとして食べるなら

ベジの方が美味しい!と言っていました🕊💐💖

 

 

ちょうどご飯時だったのもありますが

ひっきりなしにお客さんが来て

いろいろ買っていかれてました!

 

f:id:tomotravel_2017:20190324142515j:image

 

反射しちゃってますが

ショーケースにはお菓子もたくさん売ってまして

甘いのが好きな方は是非トライしてみてください!

 

 

確か、インドのお菓子ってめちゃくちゃ甘いんですよね🤔