感情の上下を無くしたい

ここ数日、日本に帰りたいブームがやってきております

というか、アジア旅行したいブーム到来中w

 

 

女性の日というのもありますが

今回はそんなに PMS っぽくなかったので

関係ないような気がする

 

 

2月中旬にも(ブログを始める少し前)

なんのために英語を話したいのか

なぜワーホリに来たのか

自問自答し、答えが出なくて

もう帰りたいなあ〜なんて逃げ腰でした

 

 

2ヶ月に一回くらいブームがやってきます

 

 

 

でも、ワーホリに来ていて、働くことができていることに

感謝しないといけないと思ったんです

 

 

2019年分から、ワーホリビザも

指紋を採取するようになって

カナダ以外の国でないと、登録ができないし

日本なら東京のみ

韓国ならソウルのみ、のように

タイミングが合わないとビザの申請が expired しちゃうし

申請料もかかる…

だから、今までのように比較的簡単には

ビザ取れなくなった。

 

それに、あんなに働きたい!お金欲しいと思っていて

働かせてもらってるから

感謝しないといけないよね

 

 

ということで、バンクーバーでできることを頑張ろうと思えました!

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190325143932j:image

 

なんでも少しずつ前向きになっていきます

成長しよ〜!