お店のシステムがダウンした

お店の POS システムがダウンして

レジが使えなくなったので

手書きで品物をメモして

電卓で計算して、消費税もいれて

お客さんに伝えてたwww

 

 

バンクーバーは良いか悪いか

消費税が食品にはかからないというルールがあるので

計算が面倒だっていう

 

 

私の大好きな co-worker たち

頑張っておりました…

 

 

私は下っ端なので、こういう時は

お手伝いに徹します!

 

 

なんと今日から、4月なので

どうも Spring break が終わったらしく

お客さんが少なくて良かったと思うんだけど

大量購入してく人もいるから大変だw

 

 

さらに、疑ぐり深い人は

一緒に計算して、納得いくまで確認しておった

 

 

 

$3の誤差くらいええやんって思ったけど

そういうのは納得できない人は納得しないよね

 

 

 

今日も人間観察楽しかったでござる😇

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190402145738j:image