バンクーバーマラソン 〜 ハーフ 〜

7時スタートだったので

3:50 起床

4:30 白米を食べる

5:00 シャワー

5:50 家を出る

6:40 持ち物をあづける

6:45 スタート地点到着

 

 

7:10すぎ 本当のスタート

2時間30分 くらいでゴールしました

 

 

 

一応練習で10km は走っていたので

給水所以外は、歩かなくて済んだ!

これは、私にとっては大きな一歩!

 

 

いつもマラソン系のものに出ると思うのだけど

人生がマラソンと同じすぎて笑える

 

自分のペースを守る人もいれば

最初飛ばして、きつくなったら、歩いて

最初から歩いてる人

ずっとハイペースでいく人

 

抜かされたり、抜かしたり

励ましあったり

 

 

 

今回、ハーフでよかったなと思ったのが

本当にバランスが取れてて

笑顔でゴールできたし、何よりも楽しかったこと

キツいけど、辛すぎない

 

 

そんなわけで、これからもハーフを走りたいと思います😇

 

 

 

次は何に出ようかなー

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190507122953j:image