手相を見てもらった

前に通っていた語学学校の受付の人が

手相見てくれるという情報を聞きつけ

(前から知ってたけど、リアルだった)

 

 

日本のお菓子という賄賂を持っていきながら

見てもらった😇

 

 

左手が、過去・現在

右手が、未来

 

 

左手の運命線が途切れ途切れにあり

右手は運命線がない

 

色々やりたいことが出てきてはやめて

誰かに相談して、その人の保証・お墨付きがあるから

やってみるみたいに今まで生きてきたけど

(アドバイスをもらった人の手前、それとは違うことをするのはやりにくいよね、それって結局は、自分の思った通りにはできないよね)

 

 

 

運命を変えるなら

というか、今の自分に満足していないなら

(自分のスパっと決められないところが嫌でしょうがない)

今までやってたことをガラリと変えるしかないとのこと

 

 

・だれにも相談せずに、とりあえずやりたいことに飛び込む

 

・違ったなと思ったら、引き返す

 

・期限を決めて、飛び込む

 

 

お金の流れはあるとのこと

ただし、使ってしまうから、将来のために貯蓄していくことを勧められたw

(超がつくほど信頼しているお姉さんのところで投資保険入っててよかったな…もう一個やりたいくらい)

 

直感は悪くはないけど、信じられてない

 

 

運自体はそんなに強くない

 

 

10分くらいでこれだけ言ってもらえて

本当にスッキリした

 

 

 

 

前から、ズバズバアドバイスしてくれる人だったけど

手相も、スパっと切っていってくれて

面白かった!

 

 

 

 

運命通りに生きてないのは

いいのか、悪いのか、分からないけど

残りの人生で、自分の運命を決められるのは

ちょっと人生楽しいんじゃないか!と思い

 

 

 

言ってもらったことを基に

日本に帰ってからのこと、

ある程度お金が貯まったら、彼と一緒に住むこと

色々考えようと思いました😇

 

 

 

楽しみ!

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190508150240j:image