3回目の超音波

バンクーバーに来て、1ヶ月経ったときに

胃腸周りに激痛が走りっていうことがあり

珍しくクリニックを受診したのだけど

 

 

先生が念のためと、3回も超音波検査しようと提案してくれたので

最後の超音波検査してきました

 

 

 

12時間の絶食は、全然余裕なんだけど

最近、食欲止まらず…なので

(顔もさらに丸くなってきてる)

絶食前にいっぱい食べようと必死になった昨夜www

 

 

 

なぜ、こんなにお腹空いてるのか分からないけど

たくさん食べるのは良いということにしておこう

 

 

とくに胆嚢の様子変わらず、

2日後くらいには検査結果出ると思うよーと言ってもらって

無事に検査終了

 

 

 

今日は1週間ぶりのお休みだったので

図書館で本借りて、昼寝もたっぷりとって

洗濯もした!

さて、また本の海に沈もう…

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190515133532j:image

 

 

このナッツとドライフルーツミックスおいしい