母の日

あまり、家族とは電話しないんですが

母の日は、こちらが土曜日の仕事終わりに電話をしてみました

 

 

LINE便利すぎ、ありがとう

 

 

そして、スマホに変えるとき、素直に iPhone を受け入れてくれた母、ありがとう😊

 

 

久しぶりの母の声、普通に元気そうだったからよかった💓

兄の話も出て、久しぶりに帰ってくるみたいでと言っていて嬉しそうだったのです。

 

 

8月でなんと、31歳になってしまう兄。

結婚してないので、父から早くしろと言われているらしいwww

かわいそうに

 

 

そんなこんなで、小言を言われるし、なかなか仕事も忙しく、帰ってこない

 

 

 

だから、たまに帰ってくると、母の家事の量は増えるけど

嬉しいそうで、それは何より🥰

 

 

 

と思っていたら、なんと母の日のプレゼントを持って現れたらしい

なんか、いいな〜って思ったよねw

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190514140218j:image