今日は特に凹んだ

オーナーと一緒に働く時は、いつもよりも気を遣う

当たり前だ笑

 

 

ていうか、私の英語脳が残念すぎて、オーナー失望してる気がする

でも、それでも、働かせてもらえるし

失敗しても、次にやれたら大丈夫って言ってくれるから、有難い

例え F word を連発していても…笑

 

今日の教訓

 

・レジ閉めのときに、お金をそのままにしておかない

・お客さんがいる前で、変な客の話しをしない、と思ったら直後にオーナーがフェイクマニーの話しをしたっていう

 

・英語できなさすぎて辛い

久しぶりに泣くかと思った

 

 

仕事とは別に、瞬間英作をしながら思った

私の英語脳クソだな…って

 

 

これはひたすら口を動かし、shadowing し、

独り言を言うしかないんだな

 

 

 

あと4ヶ月…( ˙-˙ )

バンクーバーからは出たいけど

英語環境からは出たくない

 

 

 

日本に帰ったら自分で英語環境整えるところから始めるんだもんね

わーい、楽しみなことばかり

 

 

多少センチメンタルなのは

やっと来てくれた女性の日のせいにしておこう

23時に一人でお菓子貪り食べたのも

一応、書いておく

 

ジャンキーな気分のときも大いにあるのだ

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190530155907j:image