盗まれた、その後。

こんばんは、

チョコレートを盗まれた一件で

オーナーからは、みんな宛にメッセージが送られてきました

 

 

出勤後は、オーナーに謝りに行って

これを機に、オーナーのお母さんに色々仕事を頼まれても

ちゃんと状況を説明するように言われ

同じコーナーにみんながいるってことないように

レジに人が必ずいるように

 

 

当たり前のことだけど

それが全くできてなかったので

反省して、普通の業務に戻りました

 

 

 

業務中は、オーナーが私に対して怒っているようにも思えましたが

大抵そういうのは気のせいで、そこで萎縮してしまうと

余計に、気になって自己嫌悪または、なにか問題を起こすので

ひたすら笑顔でいました

お客さんへの挨拶、オーナーのお手伝い

 

 

 

そうしたら、普通に、最後は、オーナーも娘さんの動画見せてくれたし

至って普通になりました

 

 

 

いつも思うけど、切り替えが大事

私はかなり引きずってしまうタイプなので

今回限りで、引きずり体質とはサヨウナラ!

 

 

自分が思ったように、自分は造られると聞いたので

私は切り替えが素早くできる!と思って生きることにします!

 

 

 

明日はお休みなので

ドイツパンを買いに行ってこようと思っています♪

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190606143515j:image