ヨーロッパや北米で見られる景色

みんなカウチやバルコニーで

涼んだり、BBQしたりするけど

 

 

あれって、湿度が低いからできるような気がする

 

 

 

海外に出ると、ああいうのいいなあ〜

うちにもあればな…って思うけど

 

 

 

日本にあったら

蚊と戦うことになるだろうし

暑過ぎて、夜になってもBBQなんてできないw

 

 

それにしても、金土日は

カウチでゆっくりしてる人たちを見ることができて

ああ、いい過ごし方してるなあ🥺って思います

 

 

 

理想は

春と秋が日本で

夏と冬は海外かなあ

冬は暖かいところに避難

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190729141355p:image

 

10月に香港に行くので

行けるか調査中

 

デモやってるところを避ければ

問題なさそうだけど

10月になっても激しいようなら

マカオに行こうかと考え中💭