星占術はバカにできない

彼のお仕事が軌道に乗りそうな感じです😭😭

本当に泣くほど嬉しい

 

 

5年前、つまり、付き合いはじめたときから

結婚したいね、と言っていて

ついに、はじめてリアルに結婚できるかもしれない…!

先ずは韓国で生活できるかもしれない…!

と、2人でリアルに喜んだ

 

 

 

音楽のお仕事とは不思議なもので

有名なDJやアーティストになれば

きっと億単位で稼いでしまう

 

その他の一般企業に働いてる人は

多分、エンタメ業界で 普通のお給料より低いかもしれない

 

 

その割に労働時間は長い

 

 

 

うちの彼の場合は、フリーランス

リミックスを作ったり、動画の編集をしたり

レコーディングしたりしていますが

これで、私よりも多く稼げるようになるなんてすごい!

 

 

さて、タイトルの星占術に関してですが

 

 

月星座の Keiko さんが、

 

宇宙元旦のときに

 

 

" 3月6日、

天王星が牡牛座に戻ってきた。

 

 

ここからはもう、

 

トイレ休憩もなければ

席を外すこともない。

 

 

今後7年間、

天王星は牡牛座に居続けるので

 

マクロレベルでは金融革命、

 

そして

 

個人レベルでは収入革命が

 

いよいよ本格化することに

なるのです。

 

 

 

牡牛座が

 

「お金」

 

を支配するサインであることは

みなさんご存知のとおり。

 

 

と同時に

 

「価値」「価値観」

 

を支配するのもまた、牡牛座。

 

 

その牡牛座に

改革革命の星・天王星

入ったということは、

 

今後7年間のあいだに

人々の価値が一変する

 

ということ。

 

 

たとえば

 

仕事や収入というものの定義が

 

この7年間で

まるで変わってくるかもしれない。

 

 

お金というものの呪縛から

自由になるとかね。 "

 

また、その付近に送られてきたメルマガには

 

2019年は、パートナー次第で結果が変わってくる、顕著に現れる年と言っていらっしゃった

 

 

また、今年は12年に一度の木星が射手座の年

彼は月星座が射手座で、海外とご縁が深いのです

5月から徐々に、彼の曲が売れはじめ

それは主にヨーロッパ在住の方が買ってくださっていたんだけど

その辺から、仕事がうまく周りはじめたような気がする

 

 

仕事のパートナーの話ですが

2年前に、韓国の演歌界のおじ様と一緒にお仕事していたときは

お金稼げそうに見えて、稼げなくて

 

昨年は、友達と2人で会社を興そうとしたら友達と仕事に対する意識の違いで

結局やりたいビジネスができなくて

お金だけ失ってしまった

 

 

 

色々あったけど

今年は、やっとの思いでたどり着いた表舞台…という感じです

 

 

今年のパートナーは韓国の音楽業界で

今まで頑張ってこられた方々で

可愛がっていただいているとのこと

 

きっと今まで苦労されてきたから

彼がいい年齢になってきて

仕事も丁寧なことを買ってくださって

お仕事をいただけるようになったとか。

 

 

さらに、その先輩方がとても良いことを言ってくださっていて

自分の仕事を安売りするな、と。

今までお仕事の対価を低く見積もってきたし

それ以上の質で仕上げるのだから

もっと自信を持っていいよ、とのこと。

 

 

 

 

今はまだクライアントさんからお金いただいたわけではないので、少し嬉しい!にとどまりますが

 

 

本当にお金いただける日が待ち遠しいし、

その日は感慨もひとしおだろうなあ…

 

 

 

 

今度、お誕生日プレゼントと一緒に何か送ってあげよう💐🕊💖

 

 

 

彼は、私と違って自己肯定感が高いので

きっとこれからも上手くいきます😊

私も英語頑張ろ〜っと🌹✨

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190602115934p:image

ミランダ・カーさまの結婚式

バラが素敵すぎる…🥺💓