彼のことー活動時間帯編

彼は完全に夜型で

最近はレコーディングもあるから

夜中にテンションがマックスになる

 

 

仕事が終わってもしばらくアドレナリン出てるし

コーヒー飲みまくってるし

(コーヒー飲んでも寝れるらしい)

 

 

そんな彼は寝るの4時とか ザラ

起きるのは昼過ぎ

なんなら14時とか

 

 

ずっとこの夜型を変えてほしくて

言ってるのに

全然変わらない

 

 

でも夜型でありがたいこと

バンクーバー と ソウル は

時差16時間なので連絡が取り合えること

 

 

 

フリーランス(かっこいいのは響きだけ)というのは

遠距離恋愛に向いていると思う

(5年目に突入して気づいたけど、彼がほぼ無職のようなもんだから、私たちは続いてるんだと思う。連絡取りたい放題だし、会おうと思ったら都合つけられる。会社員だとなかなかそういう自由が利かなかったりするよね)

 

 

 

私は彼に自由に仕事して

好きなことをして生きていって欲しいと思っているのに

私が彼の生活時間帯を変えて欲しいと願っていることは完全に矛盾しているのでは?🤭

 

 

 

私は反省が必要ですね。

 

 

 

 

彼は、一緒に住むと

だいたい同じくらいの生活時間帯になるため

言っても直らないことも

一緒に生活したら直ることが多い

 

 

 

 

長い目でみて、彼が心地よく仕事できるように応援しよう

時間帯が違っても、私に害はないけど

健康面が心配なんだなw

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190414150309j:image

 

Granville island を対岸からみたよ!

やっぱりかわいいな〜