カナダワーホリ3ヶ月目

初めての、はてなブログ

将来的に、日本に拠点をおきながら、旅行したいので

ブログを通じて情報発信しようと思い立ち

はてなブログを開いてみました☀️

 

今は、バンクーバーにて、ワーホリ中です。

そろそろお金が厳しくなってきたので

働きたいのですが、希望の職に出会えず

就活中です🤭

 

 

なんで、ワーホリしてるのか?という話しですが

日本での、新卒の就活で製薬企業の営業担当である

MRっていう職種に就きたかったんですね

 

でも、大企業以外には行きたくなかった…

(見栄っ張りだし、すごく好きな会社があって、そこのMRになりたかった)

いざ、蓋を開けてみたら、全部落ちたんですよ笑

 

 

人生どうしようか…ってなったときに

これから英語話せたら、世界広がるし、

ていうか、海外の人たちの働き方いいな〜って

漠然と思って、大学卒業し、セブ島とハワイ島

留学させてもらいました

 

 

そこで、今の彼氏の韓国人メンズに出会ったわけなので

もう私の中では、就活失敗して良かったな、の一言なんですが笑

 

 

留学一年終わり、意外と話せるようにならなくて

仕事を2年くらいしたら

今度はワーホリしに行こうと決めていて

 

 

現在に至ります!

 

 

 

今度は、ワーホリの支出とか

学校のこととか

仕事のこと

 

そのうち、彼のことも書こうと思います🙋🏻‍♀️

 

f:id:tomotravel_2017:20190210142559j:image