カナダは久しぶりにワーホリ抽選を行ったよ

頼りにしているエージェントさんのブログに

カナダが久しぶりにワーホリプールから抽選を行ったことを知る。(2019年の分)

 

今年が始まったくらいから

彼にバンクーバーにワーホリしに来ない?

と誘ってみて、アプライしてもらった

 

彼がアプライしてから、はじめての抽選だったわけだけれど

選ばれてなかったそう

 

 

 

周りのお友達が徐々に結婚していく

だから、というわけではないけれど、

彼と一緒に過ごしたい欲求が高くなってきている

ずっと結婚するなら、この人だ、と思っていて

韓国人だから、大人たちには不人気w

(これが現実なんだなって思う)

 

 

とは言え、本当にワーホリ来て欲しいのだけど

EDMを作りながら、また違うビジネスを始め

ワクワクしながら進めているところに

水をさすのも悪いなあ…と思うのも事実

 

 

私たち、2人とも、ピーターパンだから

夢しか見てないし

せっかくビジネス始めるなら

成功する!!!と思ってやってほしいから

集中してもらいたい

 

 

だけど、早めに一緒に生活したい

異国で経験できることを一緒にして

英語での子育てについても考えたい

 

これからどこに住むかも考えたい

一緒の方が心強い

 

 

そのうち当たるだろうと思っているので

心配は無用ですが😇🕊🕊💐💖

 

 

お土産屋さんに、果たして私は働ける?と

confirmation を行ったところ

明日、確認してみるからとのことだった!w

 

 

どっちにしろ、他を探さないといけないから

いろいろ歩いてみて、Hiring を出してるところがあれば

どんどんアプライしてみて!と言われたので

ふむ!明日から、散歩がてらHiring を見つけにいこう!と思っています!

 

 

運動は、運を動かす

と書くので、散歩楽しみ!

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190225150338j:image

 

 

キツラノで見た、テーラーメイドのお店

最高だと思った!