やることをやりきった人は清々しい

語学学校の受け付けであり

高校の後輩だった方とお食事にいった

 

 

少し生き方が似てて、面白いなと思ったのだけど

プライベートなことなので、割愛

 

 

ワーホリに際して

決意してきたことが明確で素敵だなと思った

 

 

OLに転職したいと思ったから

オフィスで働ける仕事をワーホリでしようとしていた

 

約一年、語学学校の事務職をしていて

特にそんなに遊んでなくて

他の人にはもっと遊びなよ〜と言われたけど

自分では満足だったとのこと

 

 

私は結構その、やりたいことがフワフワしてるので

ワーホリに来てる今も、安定していなくて

これぞ、ワーホリって感じの目標がある人だなあと

 

 

 

そんな彼女に

なぜ英語を話したいのか、

なぜワーホリしに来たのか、

さらに、私のお仕事の話しを聞いてもらって

 

ただ旅行で使うだけの英語なら

もう話せてると思う、

旅行が好きならバンクーバー以外の場所にも行って

暮らしてみれば?と言われて

それは新しい発想!と思いました🌸

 

 

それも結局はお金次第…

やっぱりお金はあるに越したことはないw

 

 

 

 

バンクーバーを選んだ理由の

ポートランド旅行もまだ行ってないし

とりあえずお金貯めようと思いますw

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190408153613j:image

 

今日は Red Robin のベジバーガーを食べました🍔

やっぱりベジタリアンが多い国のベジバーガー美味しい!

全然ベジな感じはしないのに、胃もたれもしないなんて…👏

 

大好きな ヤムフライ もつけて

$15.20 でした〜