悔しいに波がある

🕊✨友達は、英語訓練校に通い続けて

どんどん英語が上手くなっていく

自分は努力を怠り、どんどん発音が元に戻っていく

 

 

今日はバンクーバー時間で月曜日

また新たな気持ちで

自分に出来る範囲の発音練習をはじめた

 

人それぞれだと言うけど

毎日続けられる習慣をすごくハードルが低いものにした

突然たくさんやろうとしたら

だいたい忘れるか、

自分の中で言い訳を作りやらなくなる

 

 

だから、何も考えないで続けられることをはじめた

 

 

🕊✨ カナダに来て、太って帰りそうだね、って言われたときに、それはありそう…と思って悔しくなった

 

やっぱりジャンキーなものがすぐに手に入るから

自分で管理しないと、肉だけついて

身体のラインが…ってなりそう

 

絶対に太らない

むしろ逆に筋肉つけて帰る

for sure 

 

 

 

久しぶりに悔しいオンパレードしてるな

 

 

悔しいがいいか、悪いか分からないけど

これを楽しいに変えて生きていきたい

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190226162606j:image