Red Robin @ Robson

肉肉肉!と言っていたときに

ハンバーガー食べたい〜

となっていたのですが

(3カ月前の話しw)

 

 

ここ数日、肉無理って言ってたのに

結局、ハンバーガー食べました

 

f:id:tomotravel_2017:20190314141835j:image
f:id:tomotravel_2017:20190314141830j:image

 

付け合わせは、ヤムフライ!

日本語では、ヤマノイモとも言うらしい。

好き嫌いが別れるのですが

私は、ドンピシャで好きですw

 

普通の fries 🍟 よりも罪悪感がない!

ヤムは甘いので、甘塩っぱくて美味しいのだ

バンクーバーに来たら、一度は

ヤムフライ頼んでみてくださいね😘😘😘

 

https://www.redrobin.com/.html

 

 

 

話しは肉に戻って

身体がお肉を欲してるときは食べて

お肉の匂いを嗅いだときに

無理だ…って思ったら控えるようにしてます

五感使ってるwww

 

多分、匂いの元は

ホルモン剤とか、抗生物質だから

使ってないオーガニックのお肉は

食べても問題ないのではないか?と考えている

 

 

 

来月になったら、お給料が食費にも回せるので

オーガニック生活してみようと思ってます

そのときには、牧草牛をいただけたら嬉しい😊

 

 

バンクーバーは物価が東京よりも高い…ので

あまり買えないと思いますが

一カ月丸ごとオーガニック生活体験談も

ブログに書きたいと思います!