辛くなったら思い出したい

f:id:tomotravel_2017:20190421134325j:image

 

 

毎日、日本に帰りたいと話しをしているのですが

やはりバンクーバーで、ワーホリできていることに対する感謝が足りないなあと思っている次第です

 

 

 

大好きなお友達に話しをしたら

f:id:tomotravel_2017:20190421133001j:image

こんなに素敵なことを言ってくれて

貯金はあまり期待できないけど

カナダと北米を楽しむために

いただいたお金は使おうと考えました

 

 

 

以前、仲良くしてもらっていた

大学の先輩にも

f:id:tomotravel_2017:20190421133219j:image

 

こんなことを言ってもらえて

本当に私は幸せだなあと

 

 

 

同じお店で働いている日本人の妊婦さんは

バンクーバーに住んで数年だそうですが

できたら日本に住みたかったとのこと

 

 

そりゃ好き嫌いはあるし

夏はキラキラしてて、22時頃まで明るくて

楽しいけど、それが終わったら何もないよ〜

帰りたい気持ち分かる

 

 

と言っていただけて

なんかホッとしました

 

 

 

 

最近毎日、自分に宣言しているのですが

5月の初めにいただいたお給料で

日本への帰国便の予約しようと思ってます

 

 

早く彼に会いたいし

早く日本に帰りたい…笑

アジアが私を呼んでる

 

 

 

 

 

それとは別に、

オードリーの春日のプロポーズの手紙を読んで

めちゃくちゃ感動したのですが

奥さんになったクミさんすごいわ〜

尊敬する

 

 

芸人さんとか、テレビに出るような人たちは

いい時ばかりではないし、

むしろ大変なことしかないだろうけど

それを11年続けて、これからもだなんて

尊敬しかない👏👏👏

 

 

 

私もこういう奥さんになれるように

がんばろ〜っと!