Instagramを整理した

どうでもいい日記を。

 

Instagramのアカウントは自分のを2つ持ってるのだけど

一つは、見る専用

もう一つは、旅行用

 

見る専用の方は中高の友達もフォローしてくれてるのですが

見られたくなかったブームが来てカギかけたりしたけど

最近はまたみんなに絡みたくて

写真整理してカギ外してみたw

 

 

一番最後の投稿が 2018.3.10 だったので

もう一年以上投稿してないんだな〜

 

 

旅行の方はちょくちょくバンクーバーのことも投稿してて

 

 

使い分けたいような気もするし

そうでないような気もする

旅行の方は顔とかは一切出さないでいたいけど

見る専用になってた方は、知ってる友達が多いから顔出してもいいかなー

 

 

 

そんなどうでも良い話。

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190423145547j:image