大人になったなあ

地元の友達2人が1週間違いでバンクーバーに来ていて

仕事以外の時間は一緒にいた

 

 

今までなら、なんか嫌だなあって思うこともあったと思うけど

 

 

大人になって、仲良くなる人が限られてきたら

その2人とはそんなに揉めることなくw

楽しく旅ができた

 

 

大人になるってどういうことなのか

30歳が近づいてきても

イマイチよく分かってないけど

 

 

いろんなことを経験して

自分ってこんな人間ですって胸を張って言えるようになることではないか

 

 

その中で、気の合う人・意見が違う人・全く合わない人等々がでてきて

それでも仲良くなれる人たちは本当に有難い存在なのである

 

 

 

1人目の地元の友達は

私よりも3年前にバンクーバーにワーホリに来ていて

やはり同じく自由人、しかもB型だし

(B型大好きなんです)

 

 

彼女も、そんなに人と話すのは得意じゃないと言いながら

初めて会う人にも興味を持とうとして

いろいろ話してみようとするところがエライなあと思う

 

 

 

人に興味を持つって大事だよね

 

 

 

2人目の友達は、中学の同級生で

大学卒業してから仲良くなったのだけど

まさか、中学の同級生たちは

私たちが旅行をするくらい仲良くなっているとは思わないと思う

 

 

それは、どうでもいいんだけど

彼女は仕事柄、美意識が高くて

お化粧とかもいつも上手にしてて

髪の毛の整え方も綺麗で

尊敬している!

 

仕事ってお金をいただくことだからって言って

仕事以外でも美意識を保ってるその子がすげえ!って今回も思った

 

 

 

いつもその子に会うと、化粧しなきゃなって思うので笑

明日から、お仕事のときも、プライベートも

お化粧をして、帰ったら落として

美意識を高くしていきたいと思います笑

 

 

あと5泊ずっと違うお洋服着てた!

すごいことじゃない?

私なんてロッキー中ずっと同じパンツ履いてたのに😂

 

 

見習うところばかりなんだな〜

 

 

 

 

ずっと友達でいられるように成長し続けたいなあと思った2週間。

ずっと自由で、好きなことをし続けていくと決意した2週間でした!

 

 

 

明日から通常運転!

9:30〜仕事だからがんばるー😎

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190707091824j:image