Kam’s bakery @ Main

Broadway 付近に用事があって

気になっていた中華系パン屋さんに寄ってみた

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190428123617j:image

 

http://www.kamsbakery.com/

 

入ったら、意外といい値段したので

出ようかと思ったけど

ランチも食べてなかったし

見切り品が置いてあり

ココナッツパイ $1 とのことで買ってみた

(本来は $2.25 だった気がする)

 

f:id:tomotravel_2017:20190428123811j:image

 

$2 コインしか持ってなくて

お釣りくれるかなと思ったら

もう一個買っていけ、と渡されたwww

さすが中華系おばちゃんwww

 

 

日本でも田舎ならそういうのありそう

 

 

でも、どうせなら、違う見切り品が良かったなーw

言えばよかった!

 

 

日本の菓子パンみたいな味がするので

バンクーバーでは中華系のパン屋さん

餅店オススメです〜!

(本当に、日々の生活を中華系に支えてもらっている)