飛び込みで、置いてきた

お仕事が、朝〜休憩なしで、午後まで

オーナーとの、お店開けは初めて

というか、オープンから働いたの、2回目www

 

 

マグネット並べようと思ったら落として割ってしまった

オーナーごめんなさい

機嫌悪くなるのもあるけど

お店の物は大切に扱わないとね

 

 

 

 

最後の方は、お腹空きすぎて

(暗算はいつも早くはできないけど)

 

コインの計算に時間かかりすぎて

お客さん、ごめん!って思ってた

 

 

 

とりあえず、オーナーとのお仕事は普通にいってよかったです

 

 

 

 

終わってからは、職探ししながら

カフェに入ろうと思ったんですが

ナチュラルなものを扱っている

 

f:id:tomotravel_2017:20190427133242j:image

 

Finlandiahealth store

https://www.finlandiahealthstore.com/

 

に日焼け止めを買いに行こうと思い立ち

カフェはやめて、こちらにいきました〜

 

 

 

ココナッツ入りの日焼け止めが多かったな〜

匂いも良かったですが

少しオイリーだったので

店員さんオススメの違う商品を購入

 

 

ナチュラルだけど、オーガニック認証はついてないので

紹介はしませんw

 

 

その後、そこから帰宅までの間に

日本の物を扱っているお店へ行き

案の定、 Hiring はしてなかったのですが

店員さんが素敵な方で

お香も 松栄堂さん のものを使っていらっしゃるとのことで

 

 

一応、レジュメをドロップしてきました

一番忙しい、12月までいてくれる方だったらありがたいとのことで

ご縁があったら嬉しいなあ〜という感じです

 

 

 

毎日一個ずつレジュメドロップしていこうかな〜

 

 

 

 

帰宅後…

引っ越しの準備を始めたんですが

相変わらずの荷物の多さ!

どんだけ荷物増やしたんだろ…辛い