日韓関係

私が生まれてからの中で

史上最悪になっているようなw

 

 

たしかに、韓国国民も、日本国民も、

なんとなく緊張しちゃうよね

 

措置がいいか、悪いかは置いておいて

個人レベルでは、観光客減るのに、とか

お互いのこと嫌いじゃないのにって話

 

 

 

お客さんで、韓国の方がいらっしゃると

私も多少は緊張する笑

暴言吐かれるんじゃないか?とか

 

 

普通にお手伝いさせてもらって

最後に

감사합니다 ~ っていうと、

普通にみんな

어! 감사합니다 😊 って言ってくれるんだけどね

 

 

 

어 오どっちの お! か、分からないwww

 

 

 

今すぐに結婚するわけじゃないけど

個人的には、早く落ち着いてほしいw

親を説得するのが大変になるからさ🥺

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190807140614j:image