思いの力とは

オーナーはよく、F wordをいうのだけど

それに伴い、いろんなことに気づいて、よく話す

 

 

それで、今日も最後の方のお客さんで

クッキーを買ってくれた方がいたんだけど

長い時間悩んでいたので

いったいどれだけ買ったのかと思ったら

3箱( $16 )だけかよ!って話しになり

 

買ってくれただけいいじゃんって

私は思ってしまったのだけど笑

 

 

その後に違うお客さんが来て

ものの数分で $120くらい買い物してくれて

 

 

オーナーが願った通りになってるな〜って思った

 

 

 

オーナーと働く日はだいたい忙しいのだけど

それは、オーナーが私たちの何倍も

いい売り上げを、と思っているから

引き寄せているのではないか、と私は踏んでいる笑

 

 

 

 

そういうわけで、私も働く際にはいっぱいみんなにいい商品買ってもらうぞー!と思って残り期間も働きたいと思います🥰