co worker が帰国する

お世話になってた Korean coworker がついに月曜日に帰国する

 

みんなにとっても好かれていて

よく英語話して

韓国人の友達を1人も作らなかったと言っていた

 

 

すげえ!w

 

それで、今日は 前に同僚だった人が赤ちゃんを産んで2カ月経ったのでみんなで会いに行ってきた!

 

 

そんなこんなで、みんなで話してたら

ああ、この生活もあと2カ月か〜ってなって

 

 

 

どの瞬間も逃しちゃいけないな、って思ったの

 

 

行きたい場所に全て行き、

co worker とたくさん話し、

お世話になってる日本人マダムと話し、

 

 

夢みたいなバンクーバー生活も残り50日くらい

うわ〜…初めて帰りたくないって思ったw

 

 

今がベストシーズンで、暑すぎない、寒すぎない

co worker との仲もいいし

仕事も忙しいし

 

 

でも、またレインクーバーはやってくるし

co worker も変わるしwww

これが人生だわ

 

 

 

とにかく今を楽しもう

それが一番だわ

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190817170435j:image