今までで一番ネガティブだ

彼の収入がなさすぎることに

嫌気がさして

突然連絡をしなくなってから1週間

 

何が嫌なのか、書いてみたけど

やっぱりこのまま一緒にいる意味とは?となっている

 

 

 

生きるにはお金が必要で

子供を育てるにもお金が必要で

お金がないとほぼ何もできない

 

 

逆にお金があればほとんどの問題は解決する

 

 

 

 

そろそろ日本に帰るから

脳が現実的になってきたんだな

 

 

 

彼はどう思っているんだろう。

 

 

 

 

f:id:tomotravel_2017:20190820154025j:image

大好きなde caff earl grey が安くなってるから

お給料もらったら買い足そうと思ってる

お土産にもしようっと

 

最近はもっぱら decaffeinated tea 

コーヒーなんてとてもじゃないけど飲めないw