海外ドラマを観ると

高校生とか、ヒエラルキーがありすぎて

ビビる

 

日本の比じゃない…

 

 

みんな一番になりたくて、なんでもする

gossip girl は途中まで見たけど

どんだけだって観るの疲れて最後まで見てない

 

 

gleeヒエラルキーすごいけど

戦ってるから、見続けられる

season 6 まであるけど

season 3 まで来ました

 

 

毎日毎日見てるからね

 

 

 

日本の中高って、自分の場合は

ヒエラルキーに属さないようにしてた

面倒なことは避けるタイプ

 

 

それで、今もそうだけど

真ん中が好きで

かといって誰かとずっと一緒にいるわけでもなく

 

 

 

だから、私たち親友だよね!って言ってる子たちが

多少羨ましくもあったが

今となっては、大人になってからも

仲良くしてくれてる友達がいることに感謝でしかない!